このえパン楽天で人気だったので買ってみたら超お得だった!

ネットでパンを買うという発想は今までなかったのですが、近所の美味しいパン屋さんがなくなってしまいネットでふと探してみました。

ネットで探したら意外と美味しそうなパンがいっぱいあって、どれもこれも食べたーいとなります。

そんな中、見つけたのが今回ご紹介する「こえのパン」というパン屋さんのパンです。
今回は、このえパンを実際に買ってみたのでどんなパンなのかシェアしたいと思います。

このえパンを選んだ理由!

楽天などでパンを見ているといろいろあるんですよね。
パン 【楽天】

こんなにたくさんある中から私がなぜこのえパンを選んだのかというと、単純にいろいろ入っていてお得感があったからなんです。
他のパンにも〇〇種類〇〇個入り〇〇円となっているものはたくさんあるんですけど、中でもこのえパンは種類と個数が多く3000円ちょいだったこと、口コミで評判が良かったからこのえパンにしました。

このえパンが届いた!

購入の際は発送する日にちを選べて、発送してから翌日には到着します。いつ届くかそわそわしなくて良いのは嬉しいですね。


早速箱をあけてみます。箱の中にはパンがぎっしり!

なんのパンが何個入っているかが書かれている紙。チョココロネがおまけだったようです。

そして、パンについてお注意事項やパンの食べ方・保存方法などが書かれている紙が入っていました。

冷凍と冷蔵の保存した場合の食べ方をアップで。

実際に入っていパンの紹介

今回のセットは14種類のパン16個におまけのパンが1個となっています。

全粒粉食パン&普通の食パン
(ピンボケですみません。)
冷凍していたんですが、解凍してもふわふわで凄い美味しかったです。

木の実のパン
くるみと干しブドウが入っていました

チーズフランス
フランスパンに2種類のチーズが入っています。

チョココロネ
(またもピンボケです)
おまけのパンがチョココロネ、お得です。

ゴマさつまパン
さつまいもが甘いのですが、ゴマの香ばしい匂いと味もまた良い感じ

こしあんパン
あんパンといえば、こしあん派なので嬉しかったです。

五色豆パン
豆パンって最近見なくなったような気がします(笑)どんな感想だ。

ミルクレーズン
がっつり甘い訳じゃなくて程よい甘さでした

まるごとリンゴクロワッサン
りんごの存在感がたまらない!おやつに最適な甘さで常備しておきたいと思ってしまいました。

上州名物ゴマみそパン
新登場したパンのようで、甘だれのみそとゴマがサンドしてあるお惣菜パンです。これおかずにご飯が食べれそう(笑)

カマンベール

クリームパン
普通のクリームパン

クロワッサンの詰め合わせ
チョコのクロワッサンは解凍せずに食べたらアイスみたいで意外と美味しかったです。なぜ解凍しなかったか?というと単純に面倒だったからなんですけど、美味しかったのでお試しを!

実際に食べてみて一番美味しかったのは・・・?

私は今回すべて冷凍保存しました。冷凍しないと4日しか持たないので、さすがにこの量を食べるとなると毎食パンになってしまいますからね(;’∀’)
なので、冷凍し、1日1~2個くらいを家族3人で食べていました。(最後の方は「食べなきゃ」という義務感に追われていた)

その中でもとてもおいしかったのは食パンです。
冷凍していて日にちが立っているというのに、解凍すると出来立てのパンのようにふわふわなんですよ。普段、スーパーの安いパンしか食べてないから余計にそう感じたのかもしれませんが、パン屋さんの食パンってこんなにふわふわなんだな~と思いました。
ちなみに、食パンは好みの厚さにスライスしてもらえます。それに気づけなかった私はそのまま届いたので、自分でカットしましたが、がたがたになりました( ̄▽ ̄;)冷凍する際にはカットしておかないと面倒なので食パン類はカットしてから冷凍してくださいね。

冷凍する場合は気を付けて!

パン一つ一つも大きくて、パンの量も多いので、冷凍庫がパンパンになります(パンだけに・・・)なので、冷凍庫が常にいっぱいの方は気を付けないと入りきらないという事態になってしまうのでご注意を!
また、パンは冷凍していても10日以内にたべきらなきゃいけないのでどんどん消化していかないと食べきれません。冷凍しているから安心ってことはないので注意してくださいね。
といいつつ、私は12日くらいかかりました。特に何もありませんでしたが、その辺は自己責任になるので真似はしないでくださいね。

最後に・・・

普通のパン屋さんのパンだとおそらく一つ200~300円で、16個+おまけ1個なのでそりゃもうお得なのがわかっていただけるんではないでしょうか。
しかも、質が高いので本当に満足できました。

リピートしたい商品ではありますが、一回量が多いので(嬉しいことなんですけどね)最後の方しんどくなってしまうのが難点。
たまに購入する分にはおすすめな商品でした。

他にも購入して行こうと思っているので、買ったらまた皆さんにシェアしたいと思います。
次回をお楽しみに~(@^^)/~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする