パイナップル豆乳除毛クリームで脱毛してみた!効果や使い方レビュー!

夏が近付いてくると露出度が高くなって、ムダ毛の処理がかなりの頻度で必要となってきますね。私も気にしているんですけど、ついつい後回しになっていたり、露出度が低い服だから良いか!と思って放置してたら・・・急に半そでを着ることになって「やば・・・( ̄▽ ̄;)」ってなることが多々あるんですよ。

わかっていても処理するのって面倒じゃないですか?
お風呂に入っている時しかできないし、冬場だと寒かったりしたり、お肌の状態によっては肌荒れにつながったりと・・・剃刀で処理するのは本当に面倒くさい!

そこで、今回除毛クリームなるものを手に入れたのでご紹介したいと思います。

パイナップル豆乳除毛クリームを買った理由!

今まで脱毛クリームっていうものを使ったことがなかったんですが、何かもっと気軽に毛の処理をできるものがあるんじゃないか?と思ってネットで検索していたら見つけたんですよ。除毛クリームって聞くと痛そうって思ってたんですけど、全然そんなこともなさそうで、むしろ剃刀で処理するより安心そう!って思いました。

除毛クリームは意外と薬局なんかでも取り扱っていて、気軽に買えちゃうんですよ。私が知らなかったのでもし知らない人がいたら探してみて下さい。
私はエピラットっていう除毛クリームを買って使ってみたんですけど、いまいちな結果になったのでパイナップル豆乳クリームを購入しました。




なぜ、これなのか?っていうところが気になると思うので軽く説明しておきますね。

1.剛毛にも効果あり。

私のムダ毛は男性ばりにもさもさだったので正直薬局に売っているものでは効果が得られなかったんです。

2.お肌にも良い成分

7種類ものハーブエキスが配合されているので肌荒れの心配がありません。また、毛穴の開きや黒ずみといった症状がパイナップル豆乳除毛クリームでは大豆イソフラボンによってお肌を守ります。

3.匂いを抑える

除毛クリームを使ったことがある人ならわかると思いますが、臭いが結構きついんですよね。その嫌な臭いがカットされているので使いやすくなっています。

実際に届いたパイナップル豆乳除毛クリーム!

早速ぽちっとして購入しました!


箱の中には商品の説明やらそのほかの商品、そして、今回注文したパイナップル豆乳除毛クリームが梱包されています。

こちらがその商品です。

箱の中には塗る際に使うへらと除毛クリームが一緒に入っていました。

実際に使ってみるよー!

さて、さっそく届いたものを使っていきます。
まず、何もしていない状態の腕はこんな感じです。ふさふさでしょ?(笑)

ここに除毛クリームを毛が隠れるくらい塗りたくっていきます。ここで、ケチって薄ーく伸ばしてしまうと効果が薄れるのでなるべくべちょっと塗っておきましょう。

この状態で5~10分放置します。私は今回10分放置してみました。
↓ぱっと見変化はありませんが、ティッシュで拭きっとってみると違いがわかります↓

毛がだまになっているのがわかってもらえるんじゃないでしょうか?これは毛が溶けている状態です。
この状態になればかなり除毛できています。お風呂で洗い流しましょう。
↓お風呂で洗い流した状態がこちら↓

脱毛する前と写真の撮り方が違うので効果がわかりにくいのですが、かなり綺麗に除毛できています。塗りむらによって多少毛が残っているのですが、きちんと塗れているところは綺麗に除毛できました。

パイナップル豆乳除毛クリーム使ってみた感想は?

匂いについて!

匂いは多少するもののすっごい嫌な匂いではありません。除毛クリームを塗ったままほかのことをしてましたが、気になりませんでした。

刺激について!

除毛クリームを塗るとヒリヒリ痛かったり、かゆかったりするのかな?と思いましたが、全然刺激はなく、痛くもかゆくもありませんでした。皮膚が赤くなるということもなく、お風呂に入ってからも特になんともありませんでした。

効果について!

この後、足や脇にもやってみましたが、綺麗に除毛できていました。剛毛な私でも簡単にできたので安心して使えるのでは?と思いました。注意が必要なのはデリケートな部分や顔や頭などには使えません。

全体的な感想!

剃刀でやるよりははるかに手間が少ないですし、肌へのダメージもかなり抑えられているのかなという感じがしました。ただ、お値段的な面で見るとやっぱり少し高いかなと思ってしまう自分がいました(;’∀’)100g2800円ですので、全身を除毛しようとしたら1回で1本くらいになってしまうかもです。



まとめ

私の率直な意見としては一回くらいお試しで使ってみると良いかなと思いました。この効果に満足できるかどうかはやっぱり使ってみないことにわからないので。効果に満足できなかったら全額返金保証もあるので1回なら使ってみて損はないかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする