お名前シール 算数セット人気でおすすめランキング!

入学を控えているお子さんをお持ちの親御さんにとってお名前は戦争そのものですよね。たくさんの教科書や勉強道具にそれぞれ名前を書いていかなきゃいけないんですから。
しかも、短期間で!というところも少なくないので徹夜で記名したとかいうママも居ます。

そんな記名で一番やっかいなのが算数セットという超こまごましたお勉強道具に名前を書いていかなければいけない作業です。
おはじきやおかねなど本当に小さくて細かいものばかりなので、名前を書くとなると死にそうになります(;’∀’)

そんな時におすすめなのが、算数セット用も入っているお名前シールなんです。シールなのでぺたぺたと貼っていくだけ!これなら誰にでも簡単に短時間で記名ができちゃいます。

今回は、算数セット用のシールが入った人気のものをご紹介します。

お名前シールで算数セットが入っている人気なのはコレ!

算数セット用と言っても実は色んなところから販売されているので、どれが良いのか迷っちゃう!そんなあなたにご紹介したいおすすめのお名前シールです。

可愛いデザインから選べる大容量のお名前シール!

可愛いデザインを豊富に取り揃えているので、お名前シールに可愛さを求めるならこちらがおすすめで、算数セットにピッタリなサイズも含め11種類のサイズをご用意。731枚の大容量です。

算数セットにちょうど良い3つのサイズはそれぞれ以下のような枚数が入っています。
おかねサイズ・・・66枚
さいころサイズ・・・10枚
おはじきサイズ・・・168枚

また、各会社の算数セットを研究して作っているため合わなかったということが少なくて済みます。

ここのお名前シールがおすすめなポイントは?

1.カット済みなので、切り離しが簡単
2.ピンセット付きなので細かい作業もイライラせずにできる
3.大容量なので、貼るのを失敗してしまっても安心
4.ラミネート加工されているので水洗いOKな商品
5.豊富なデザインでお子さん好みの柄を選ぶことができます。

すっきりシンプルなお名前シール!

透明ですっきりシンプルに見せることができる算数セット用お名前シールです。
可愛い柄がついている方が当たり前に可愛いのですが、そんな可愛らしいのを喜んでくれるのも小学校の低学年くらいまでです。高学年になってくるとダサいからという理由で嫌がることもありますよね。せっかく買ったのに、全部使いきれずに終わるなんてもったいない!
長い目で見た時に安心な透明タイプのシンプルですっきりしたデザインのお名前シールです。
しかも、透明なので、シールが曲がって着いちゃってもバレることがありません(⌒∇⌒)

そのほかのおすすめなポイントはコレ!

透明だから良い!それ以外にもおすすめなポイントがあるので、買うか迷っている際には参考にしてみては?

1.4種類のサイズに漢字のお名前印刷が可能。
2.食洗器や電子レンジ対応で、水洗いもOK
3.675枚の大容量で、1枚目のシートには3サイズ、2枚目のシートには4サイズと分かれています。
4.専用ピンセットがついているので貼り付け作業が楽

※透明じゃちょっと寂しいという方でも安心の白ベースのお名前シールも用意されています。

シンプルな中に可愛らしさがあるお名前シール!

シンプルが良いけど、何も柄がないのは寂しすぎる!という人にもおすすめなのが、ドット柄が可愛いおなまえ王国のお名前シールです。
シンプルな中にも柄があるので、小学校低学年でも可愛いし、高学年になってもこれなら使いやすいですよね。

そのほかのおすすめポイントはココ!

1.大容量の766枚なので失敗しても安心
2.75ミクロンという薄さなので計算カードに1枚ずつ張っても膨らみません。
3.コインや丸いものでピタッと貼れてはがれません。
4.教材に貼りやすいサイズ展開
5.ピンセットがついているので、小さなものでもストレスなく貼れます。
6.耐水・防水なので食器洗い電子レンジOKです。※ラミネート加工ではありません。

最後に・・・

3つのおすすめな算数セット用のお名前シールをご紹介しました。
透明のタイプは失敗してもばれないし、シンプルなのでおすすめです。子供にとってはちょっと物足りないかもしれませんけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする