韓国子供服のパンツを楽天で買った!レビュー!安くて可愛い!

子供の洋服ってすぐダメになってしまいますよね。
そのたびに新しいのを買っていますが、お金がかかりますよね。

うちの子は今までずっとユニクロのレギンスを履いてたんですけど、半年ほどで膝のところの生地が大体ダメになってしまいます。
なので、安くてかつ生地がしっかりしているズボンはないかなと思って探してました。

そこで、見つけたのが韓国の子供服!
韓国の子供服ってかわいいのに安いのがいっぱいあるんですよね。

今回はその韓国子供服Beeで買ったズボンのご紹介です。

韓国子供服Beeでズボンを買った理由!

先ほども言いましたが、うちの子はずっとユニクロのズボンをはいていました。安いし、ストレッチ性もあり、柄も豊富だったんですけど、生地が薄いのが凄い気になっていました。
夏場は良いんですけど、冬場はかなり寒いそうで・・・でも、ジーパンとかチノパンのようながっちりしたズボンが凄く苦手な子なのでストレッチ性があり、生地がしっかりしててかつ安いものという条件で探していました。

そこで見つけたのが、Beeというショップのズボンでした。

何といっても価格が安いんです。
送料無料で600円で買えちゃいますからね!

もちろん、ストレッチ性もあり、生地もしっかりしてそうな感じということで即買いしました。

Beeを買ってみた!

注文から5日くらいして到着しました。ポストに投函されるので荷物受け取りの心配がないのも良いですね。

早速あけてみまーす。
今回はカーキを買ってみました。思ったより暗い色合いでした( ̄▽ ̄;)

カラーバリエーションが豊富なので女の子でも男の子でも着られます。

うちの子は身長103cm、体重13~14kgの5歳です。ユニクロで購入する際も100なので迷うことなく100というサイズを購入しました。

ウエストが少し緩い感じもあり、足の長さもほんのちょっと長いような感じがありましたが、成長することを考えたらちょうど良いです。

後ろはポケットがついています。定番ですよね。何入れたら良いのかなっていつも思ってます(笑)

タグにはクラス名と名前が書けるようになっています!

実際に履いてみての感想は?

ストレッチ性について!

ストレッチ性はそれなりにあるような感じがします。今回100で買ったんですけど、うちの子には緩い感じだったので、そんなにストレッチ性が重要ではなかったです。なので、ストレッチ性が効いているのかどうかという点がはっきりとわからないんですけど、手で伸ばしてみた感じはかなり伸びます。ぴちぴちのを着てたらストレッチ性が機能して窮屈な感じにはならないのかもしれません。

生地について!

生地はユニクロのものとは比べ物にならないくらいしっかりしています。洗濯しても伸びたり縮んだりということもなくがっしりしています。
これなら一年くらい履いても破れたり生地が透けてくるなんてことはなさそうな感じしますね。

ユニクロと韓国子供服を比較してみた!

もう一つ、韓国子供服を持っているのでそれとユニクロを比較してみました。

それぞれを3つ重ねてみました。
1番上がユニクロ
真ん中が今回のBee
1番したがdev!rockのズボン

ウエスト部分のアップ

裾のアップ。どれも100サイズを購入していますが、Beeが微妙に短いみたいです。

dev!rockとBeeだけの比較だと1~2cmほど長さが違います。

dev!rockのほうが少しだけ値段が高いのですが、正直どちらも同じような質感なのでdev!rockじゃないと嫌とか色味がこっちのほうが良いとかでなければお安いBeeでも良いのかなと感じました。

最後に・・・

韓国子供服って安いし可愛いからこれから買い続けてしまいそうです。他にも可愛いお洋服がいっぱいあるのでぜひ見てみて下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする